紅葉

あたりは少しずつ黄色や赤に木々の葉っぱの色が鮮やかにかわってきました!
昨日、今日は秋晴れの晴天~
真っ青な空に何とも綺麗なお山

秋晴れの快晴

週末ぷるなヨガのリトリート!
ヨガして温泉入って、タミサンのアーユルヴェーダの食事!
自然の中で心も体も満たされ~
次の日はご来光へ、、、
ゆっき先生率いるメンバーはいつも晴れ女~
素晴らしいスーリヤを拝めたそうな。

みなさんお疲れ様でしたー!

避暑地

やっぱり乗鞍は涼しい~
朝晩は肌寒いくらい。。。
だから、窓しめてお休みくださいませ。

お盆過ぎたら、もう秋の気配。
お蕎麦の花も満開です!

新緑が美しい

色っぽい季節です!


第28回マウンテインサイクリングin乗鞍

ヒルクライム大会の最高峰3000メートルを駆け抜ける!

2013・9・1

詳細はこちら

[アプリコット空室情報]
31日満室となりました!
 1日 まだ空きあります

Pアプリコット
tel:0263-93-2912

乗鞍高原天空マラソン

五感で感じ自然の中を駆け抜ける!

6月23日日曜日・・・天空マラソン30キロ
6月22日土曜日・・・TRAIL-TRAIL 併催

詳細はこちら

[アプリコット空室情報]
22日まだ空きがあります

Pアプリコット
tel:0263-93-2912

春山バス運行

位ケ原まで行けますよ!

乗鞍は桜が咲き始めましたー
山の春は遅く、また春が楽しめちゃうお得感がありますよ(^^)/~~~



長い冬が終わって、ゴールデンウイークになるとようやく春だな~と感じます!
朝は沢山の鳥のさえずりで目覚め、お庭にはあちらこちらで春を待っていた花が咲き始めて、色鮮やかな色っぽい季節です。
春のエネルギーに満ち溢れ、生命の息吹きを感じる大好きな季節!




快晴

昨日はよく降りました!

ずんずん積もるぅ



全国的に大雪~
一日雪かき*・・。*・。。かいてもかいてもずんずん積もるぅ~♪
1メートル近くは積りました!
一気に白銀の世界~
木々はわたぼうしをかぶり夕方には夕焼け
自然が作り出す世界はなんと綺麗なんでしょう。。。