一日のはじまり

鳥のさえずりが一声にはじまると、その美しい賑やかな声で目が覚める!
ここでしか感じられない。うるさいくらいに。。。
あっちからも、こっちからも、♪・。・・♪♪
いったい何種類の鳥がいるんだろう・・・
耳を傾けると、その美しいさえずりから離れられなくなる。

なんともぜいたくな目覚まし!
ココロもカラダも穏やかに気持ち良く、これから始まる1日がなんとも清々しぃ~

乗鞍もやっと春!
GW中は山は雪だったり、暖房もまだ手放せない時期。
お家のまわりの花々も次々と咲き始め、だんだんと緑が濃くなっていく、春になるとちゃ~んと芽を出し、隙間なく緑に覆われていく。
この時が好きなんだな~




0 件のコメント: