月の輪




                 
 
           
昨日はちょっと早いけど友達のBirthdayを駒ケ根のオーガニックレストラン 佳食「月の輪」で、、、

美味しい料理を気の合う仲間といただき、心も体もほっこり。・*。・*・・

月の輪は何度でも足を運びたくなるお店。作り手の思いがいっぱいお料理に詰まっています。

そんな私も、、、ここ数カ月は毎月「月替わり釜めし」をいただきに訪れています。

今月は・・・「秋の訪れ」釜めしの中には、栗・さつまいも・銀杏・松茸・むかご・蓮根・蓮の実など秋の恵み満載でした(^o^)丿

そして最後はバローナ社のチョコレートをふんだんに使ったココア。これまた絶対最後に飲みたい、虜になる一品です。これから寒くなる季節にはサイコーですょ。

サプライズに!!!洋ナシとイチジクのデザートがお誕生日のお祝いに出てきました。

もう心もお腹もいっぱいで、感謝☆感謝・・・合掌

0 件のコメント: