key shine ヨガリトリート atのりくら

 乗鞍ふれあいセンターにて・・・ヨガスタジオみたい(^o^)丿
 key shineのメンバー3人・ぐるぐる食堂お三方・ヨギーニ達(参加者)
 ぐるぐる食堂お料理でーす 。季節のお野菜たち、きのこもどうぞ!
  key shineヨギーニ3人(写真下) ・・・ル・コパンにて
今回20・21日にヨギーニ達が乗鞍に集結!

私のヨガ友であり同じグルのもとで学ぶ3人key snineのメンバー。

3人はヨーガセラピストでありインストラクター。・。・・☆

あいにくの雨でしたが、、、歓迎の浄化の雨でした。

みんなそれぞれに素敵なヨガ先生でした。

参加者の皆さんも、非日常的な環境でヨガを行い、あるがままの自然な自分を

見つめる機会になったのでは、、、

一緒に楽しめた2日間、『一期一会』に感謝です。

key shineリトリート参加の皆さん、アーユルヴェーダ料理のたみさん・ぐるぐる食堂のみんな

ありがとう


0 件のコメント: